今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/11 (Fri)
なんだかデキ婚の割合が高そうなんです

いやいや、デキ婚どころか見合い結婚が普通だったのではないでしょうかね、明治大正まで戻らなくても。
可能性がゼロではない以上、わたしもデキ婚の割合を高める側になるかもしれないのです。
こんなわたしも新しく彼女ができたら、もしかしたらデキ婚ということになるかもしれません。
実際のところは知らないのですが、あのころは、婚前交渉すらタブーではないかと。

デキ婚うんぬんより、日本人は見合い結婚の勢いを取り戻させて、少子化に歯止めをかけるべきかと。
芸能人とかって、なんだかデキ婚の割合が高そうなんですけど、これは偏見でしょうか。
そのときの避妊体制はしっかりしていたと思いますが、それでも妊娠とデキ婚の可能性はゼロではありません。

あるルートから話を聞いたところ、若い年代ほどデキ婚の割合が高いみたいですよ。
わたしとしては、庶民の世界でのデキ婚の割合を知りたいと思っているのです。

デキ婚について、芸能界の割合なんかを考えても、仕方がないのかもしれませんね。
デキ婚以前に、結婚をしたがらない人が増えているという話もあるのですよね。
そうすると、デキ婚の割合を、わたしの手で高めるということになるのかもしれません。

ああいう業界は手が早い人が多そうで、結果的にデキ婚の割合も高まりそうですが。
まあデキ婚とは縁のなさそうなわたしですが、それでも彼女と婚前交渉くらいはしたことがあります。
結婚するつもりがない人が増えているが、妊娠したので結婚するというデキ婚の典型的ケースがあります。
そう考えていくと、妊娠しない限り結婚しない、つまり結婚はデキ婚だという人の割合も増えていそうです。
しかし、中高年でも割合は低いですがデキ婚するカップルもいるので、人間の情熱ってすごいですね。
 





PR
  
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]