今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/05 (Tue)
老舗の合コンセッティングサービス
日本最大の会員数を誇る、合コンセッティングサービスがラッシュで、
日程調整やお店の予約など、面倒な準備はすべてスタッフがやってくれます。
ラッシュは、登録料、年会費共に無料で、東京、横浜、関西、名古屋、福岡などの主要都市を
中心に展開している合コンセッティングサイトです。
ラッシュは、老舗の合コンセッティングサービスなので、サポートの質にも定評があります。ラッシュは、
1997年にサービスを開始した合コンセッティングサイトで、今では、結婚相談所大手のIBJの傘下に入っています。

また、1時間ごとに相手のメンバーがチェンジするという企画も、ラッシュの合コンセッティングサービスにあり、
その場合、男性は9,000円、女性は6,000円になりすます。
そんな中、合コンセッティングサイトでおすすめなのが、ラッシュです。
2回合コンできるのは、ラッシュならではの合コンセッティングサービスと言っていいでしょう。
普段の居酒屋合コンとは一味違うのが、ラッシュの合コンセッティングサービスなのです。

合コンセッティングの中でも人気の高いラッシュのサービスは、
飲み放題+料理+セッティング料込みで、男性7,000円、女性3,800円ととてもリーズナブルです。
東京、大阪、名古屋の主要都市でラッシュの合コンセッティングは開催されているので、
気軽に利用できます。ラッシュの合コンセッティングですることは、
希望日程を伝えるだけで、あとはスタッフがやってくれるので、とても安心です。

そして、一度に二組のチームと合コンができるラッシュオリジナルの合コンセッティングサービスもあります。
ラッシュの合コンセッティングでは、飲食代、セッティング費用が含まれていれるので、
業界としては、トップクラスのコストパフォーマンスを実現しています。グループでの合コンを仲介するのが、
ラッシュの合コンセッティングサービスですが、1人で気軽に参加できるコースも用意しています。

合コンセッティングは、最近人気が高まりつつあるので、色々なサイトをネット上で見つけることがでます。
そして、楽に楽しめる合コンの新常識なども、ラッシュの合コンセッティングサイトで提供しています。
月間開催数1,700件を誇り、登録者6万人の日本最大級の合コンセッティングサイトが、ラッシュなのです。
また、ラッシュの合コンセッティングでは、
バスツアーや料理合コン、ゴルフ合コンなどの特別企画も用意されています。

グループ合コンは、ラッシュの合コンセッティングの中では一番オーソドックスなスタイルになりますが、
お互いがOKなら、最短1日での合コン開催も実現できます。
合コンセッティングサイトでは、ラッシュがおすすめで、友だちと一緒の合コンはもちろん、
1人でも参加できるプランは魅力です。




PR
  
フリーエリア


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]