今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/27 (Fri)
いい人になるな!
いい人になるな!

口説く前にある程度は相手の女に

自分を男として意識させておかなければならない。

それをする前にいきなり口説いても、残念ながら勝率は低い・・・。

最近は女に対して"いい人と思われたい"

という行動をする男が目立っているように思う。

ここでハッキリ言っておくが、男は女にいい人と思われる必要は全く無い。

恐らく、女への好印象を狙っていると思うのだが、かなりズレている。

口説く際にはそれが邪魔になるだけ。

"いい人"と思われているということは

男として見られていない証拠だ。

口説く前から、もうその時点で勝負に負けている。

いい男は、いい人になる必要が無い。

だから自分の思うことがなんでも言える。

自分を主張することができる。だから余計にいい男になる。

女に対しては"魅力的な人""気になる人"

もっと言えば、"少し怖い人""悪い人"と思われるくらいが正しい。


そう思われている男のほうが断然モテる。

あなたも思い当たる節があるでしょう。

ここでハッキリ言っておこう。


"いい人"とは負け犬に与えられた、哀れみの名称なのだ。


イイ女は"いい人"にはときめかない。

心が揺さぶられない。


想定内の行動、想定内の言葉・・・・

こんなことでイイ女を口説くことなどできるはずが無い。

もしあなたがイイ女を口説きたいのであれば

今日から"いい人"を卒業することだ。

女性を思いのままに操る悪魔の洗脳法

私はついに発見してしまったのです・・ 女性の洗脳方法を・・・。

女性を洗脳するという楽しみに目覚めた私の
数々の実践と経験から生み出したノウハウです。

→ http://www.safe-enter.com/sennou/

アーティクルリソース:http://www.infomake.org/





PR
  
フリーエリア


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]