今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/07 (Mon)
理想の結婚相手
経済力よりも結婚相手には自分の精神的な支えになってもらいたいと、理想に挙げる方がいるのです。
長い間結婚生活を送る上で価値観が一致していないとケンカが絶えないと感じ、結婚相手の理想として価値観の一致を挙げていたのです。
この第三者の位置に結婚相談所を利用し、理想の結婚相手と巡り合う方が増えています。
ただ、自分の結婚相手に求める理想が高いのか、低いのか、よく分からない方もいるでしょう。
自分が稼ぐので、結婚相手には経済力よりも包容力があることを理想とするのでしょう。結婚相手に理想を追い求めている方は多いでしょう。
理想とする包容力があれば、自分が外で働いて疲れて帰ってきても、結婚相手に癒されると感じるのかもしれません。
結婚後共働きするのだから結婚相手にはそこそこの経済力があれば良いと考え、経済力という理想は二の次として捉える方がいるのだとか。
また、結婚相手の理想として、価値観の一致を挙げる方もいます。
結婚は一生に一度の最大の決断ですから、結婚相手に理想を求めるのは無理もないことです。
しかし、現在は結婚相手の理想の条件に、経済力を挙げない女性も増えています。
理想が高すぎれば、なかなか結婚相手に巡り合えないという状況に陥るでしょう。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]