今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/09 (Wed)
結婚相手に求める職業
青年実業家という職業は華々しく聞こえ、結婚相手にぴったりかもしれません。
しかし、もしも企業が倒産してしまえば、青年実業家という職業を一瞬にして失うことになり、後には結婚相手と莫大な借金を返済しなければならないかもしれないのです。

結婚相手の職業に、企業の社長を理想として挙げる方がいます。
企業の社長という職業なら経済力があり、結婚相手にぴったりと考えても不思議ではありません。
青年実業家という職業は結婚相手として大変な人気で、集団見合いの場でも女性から熱い眼差しを集めます。
結婚相手が万が一、今の職業ではなくなったらとも考えておけば、より結婚生活は安定したものになるでしょう。
良い例がテレビ番組に登場するタレントの方々で、タレントという職業は収入が不安定になるのかもしれないのに結婚相手として人気を集めます。
人生は山あり谷ありですから、結婚相手の職業が何であれ、どのようなことが待っているのか分かりません。
ですから結婚相手に公務員という職業を求めるのは良いのですが、もしも公務員ではなくなったらということも考えるべきです。
生活力が結婚相手にあれば、職業を転々としても、何とか結婚生活を維持していくことができると思うのでしょう。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]