今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/30 (Fri)
国際恋愛とイギリス
またイギリス人には日本は共感しやすい部分があり、また生活習慣なども近いところがあるために国際恋愛に発展してからギャップに苦しむことも少ないようです。国際恋愛といっても、さまざまな国の方がいらっしゃるものではありますが、イギリスの方と日本人は比較的にスムーズに進みやすいようです。
国民性が似ているからこそ、あまり無理なくお互いを尊重し合いながら、恋愛が進んでいくことが多いのが、イギリスの方との国際恋愛です。
またイギリスの方との国際恋愛の場合、時間は非常にかかったとしても、結婚にまで進むことが多いようです。
お互いの文化を教え合いながら、間を近づけていくという国際恋愛の中では、イギリスの方ならではのものがあることでしょう。
来日するイギリス人の方は日本文化について興味を持っている場合も多く、国際恋愛のチャンスはあまり考えていないこともあります。
現実ではイギリスの方との国際恋愛事情についてどうなっているのかインターネットなどで調べてみましょう。
ですから日本男性がイギリス人女性との国際恋愛を実らせようと考えるのであるならば、レディーファーストを学ぶ必要があるかもしれませんね。
イギリスの方にはまだ日本には「サムライ」がいるという考え方をする方もいますが、知的な方ならば日本人をよく知っていて、国際恋愛で思い違いはないようです。
それはやはり日本人とは言葉こそ違えども、国民性や考え方が非常に似ているために国際恋愛での結びつきが深くなりやすいようです。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]