今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/05 (Sat)
結婚相手の年収
自分と価値観が合う、趣味が合うという方は、年収がそれほどではなくても理想の結婚相手ではないでしょうか。
以前は、女性は男性の年収にこだわって、結婚相手を選んでいました。
高収入、高学歴、高身長の3Kが揃っている結婚相手が良いと考えていたのです。結婚相手の年収は、どうしても気になるものでしょう。
結婚後、暴力を振るうようなお相手では、どんなに年収が高くても、理想の結婚相手とはいえません。
女性自身が年収を稼ぐので、結婚相手の年収は多くなくても良いという女性がいるのです。
私は結婚相手として主人を選びましたが、年収はそれほどではなかったけれど、価値観が一緒だったということが大きなポイントでした。
しかし、就職難の現代では定職に就いていない方もいるので、結婚相手ばかりに年収を求めるのではなく、自分も稼ぐことを考えたほうが良いでしょう。
価値観が合わないとケンカが多くなってしまうので、年収がそこそこでも価値観が合っていたほうが結婚相手には良いと考えたのです。
それよりも、年収はそこそこでも、穏やかで、自分を大切にしてくれる方が理想の結婚相手ではないでしょうか。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]