今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/20 (Sun)
恋愛運のある部屋ない部屋
例えば、風水でみると、恋愛運を上昇させるカラーはピンクらしいので、ピンクのカーテンを吊るしたり、ソファを置いてみたりなんて言うのは、そう珍しい事ではないでしょう。
その時、きちんと対応出来るように、私もちょっと位は恋愛運について研究しておく必要がありそうな感じです。

恋愛運は誰しも気になるものですし、女性ならみんな多少なりとも恋愛運を上げるための努力はするものでしょう。
まあ恋愛運に限らず、占いと言うのは一度凝り始めるとはまってしまう人も多いようですから、別におかしい事ではないんでしょうけどね。
しかし、部屋の位置にまでここまで拘る位だから、きっと内装も全て恋愛運を考えてコーディネートするんでしょうね。
まあ、恋愛運なんて人それぞれ違う訳で、うちのマンションの方位が私にとって凶でも彼女にとっては吉なのかも知れません。
でも私は知りませんよ、そこまでしてもし彼女の恋愛運が上がらなかっても…。
確かに、恋愛運をアップさせるために部屋の模様替えをする人は結構いるだろうと思います。恋愛運を気にするのは大いに結構ですが、アップさせるために部屋を引っ越す人がいるなんて、私にはちょっとビックリです。
されど、恋愛運を上げるために住まいを引っ越すと言うのは、かなりの入れ込みようですよね。
そこで、先日すぐ隣の部屋の人が引っ越しをしていた事を言うと、早速不動産屋さんに頼みに行ったらしく、来週移転して来るって言うんですよ。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]