今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/16 (Thu)
男の心理を読んだ恋愛テクニック
私が好きな相手は上司なので、敬語を使った恋愛テクニックを身につけるべく奮闘しています。
現在片思い中の私ですが、恋愛テクニックを身に着けて「両思いになりたい」と思っています。それと恋愛テクニックと言えばやっぱり「会話」ですよね。
だから、私も「男の心理を読んだ恋愛テクニック」を身に着けて、彼への故意を成就させたいと思うのです。
恋愛テクニックを学ぶ時、私が最初に「身につけたい」と思ったのが、携帯電話のメールを使った方法です。
でも、ファッションは気軽に変えられても恋愛テクニックを向上させるのは難しいことです。
実際、メールに恋愛テクニックを反映させる方法って有効だと思うんです。
私が片思いしている彼はすごくもてるので、恋愛テクニックを向上させてアタックしないと
「他の誰かに獲られてしまう」ことが本当にあると思うんです。
いくら綺麗な服でおしゃれをしても、会話が魅力的じゃなければ振り向いてもらえません。
携帯電話なら誰でも持っているし、これを使った恋愛テクニックメール術を使うことができたら良いよなあと思ったのです。
彼を夢中にさせる、小悪魔みたいな恋愛テクニックを身につけたいです。
色々な恋愛テクニックがありますが、一つ一つ丁寧に身につけていきたいです。女の私から見ても
「あんな恋愛テクニックを使われてしまったら、おちちゃうだろうな」と思うのです。
でもそんなに簡単な恋愛テクニックがあったら、この世の誰もが両思いになることができるでしょう。
やっぱり、恋愛テクニックを身につけるには「相手の心理を読む練習」をして、その上で効果的に考えていくしかないのです。
彼の心理を分析しながら、恋愛テクニックを使って攻めていくしかないのです。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]