今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/09 (Wed)
デキ婚の離婚率というのは

結論を言うと、やはりデキ婚の場合、離婚率は、そうでない結婚と比べると高いようです。
デキ婚ですが、はたして、一般的なイメージのように、離婚率は高いのでしょうか。
離婚率とかデキ婚とか言う前に、まずは自分が結婚しなければならない状態ですし。
じゃあデキ婚じゃない人達は、離婚率が低いのかというと、そういうわけでもないでしょう。
だから、デキ婚の離婚率というのは、決して他人事ではないという思いもあるのです。

わたしももし恋人を妊娠させたら、責任とって、デキ婚をすることになるでしょう。
どうしても、デキ婚というのは、順序をきちんと守らないのでだらしないと思われてしまうようです。
まあわたしも、順序という点に関しては、デキ婚は批判されても仕方がないとは思いますが。
近年では、デキ婚なのか違うのかなんて、区別するのもおかしい気さえしますが。

一般的に、デキ婚の場合は離婚率が高いという話を聞いたことがありませんか。
デキ婚の夫婦が必ず離婚するというわけではないので、最終的には、その人達の問題でしょうね。

ただ、いくらデキ婚だからといって、離婚率の高さに直接つながるとは考えていません。
わたしは結婚をしたことがありませんので、デキ婚の離婚率については何も言えません。
そして、デキ婚する人はだらしがないから、離婚率も高いだろうというイメージでしょうね。
デキ婚じゃない結婚の場合でも、子どもができた後では、あまり変わらないような気もしますが。

ただ、離婚率が高いといっても、結局はデキ婚が原因というだけではないでしょう。
もし統計を取られていれば、データは嘘をつかないでしょうから、デキ婚の離婚率がわかります。





PR
  
フリーエリア


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]