今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/15 (Tue)
30代のデキ婚の裏技

最近では、イメージを少しでも良くしようとデキ婚と呼ばずに
おめでた婚や授かり婚などといった呼び方をすることが多くなりました。

デキ婚であろうとなかろうと、離婚する人は離婚するし、幸せに生活している人ももちろんたくさんいます。
10代や20代の若い人たちのデキ婚もとやかく言われるものですが、
30代になるともっと色々なことを言われてしまうのが現実のようです。

30代って結婚していないとしていないで、色々言われ、
結婚してももしデキ婚だとまた何か言われてしまうってなんとなく理不尽ですよね。
ブログやサイトなどを見ると、お互いが30代のデキ婚は、家族として恥ずかしい、
世間体が悪いなどというのがよく見られました。

これは30代のデキ婚であろうと全く同じことで、
私の友人もおめでた婚でしたが、うらやましいぐらい家族みんな仲良しです。
周りを見ても、何人かはデキ婚で結婚しているという人がいるのではないでしょうか。
デキ婚だと特に周りに言わなくても、子供が生まれた誕生日でおめでた婚かどうかが分かってしまいます。

デキ婚の場合にはすでにおなかに赤ちゃんがいるわけで、
周りもあまり言わずにいてあげて欲しいなあなんて思います。

結婚してから子供ができるのであれば、とても歓迎されるのにデキ婚だと陰口を言われたりするのは、
子供にとってもかわいそうな気がしますね。
特に30代のデキ婚に対しては、ネットやブログを見ても、色々なことを言われているようで、
なんだかなあと思ってしまいます。

個人的には30代のデキ婚は、
若い人たちよりも金銭的にも精神的にも余裕がある人が多いので、良いのではないかと思っています。
でも、実際にはデキ婚は一昔前に比べると一般的になり、それほど珍しい結婚というわけでもなくなってきています。

そしてもし、30代のデキ婚で様々な事情があって、
離婚したり何か問題があったりした場合には、さらに色々なことを言われてしまうようです。
 





PR
  
フリーエリア


カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]