今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/16 (Wed)
デキ婚であろうがなかろうが


デキ婚だけが原因で離婚するというのは、正直、ちょっと言い過ぎではないかと思います。

デキ婚になってしまう原因は、避妊に失敗してしまったという人が多いのではないかと思います。
でもどうしてもデキ婚は恥ずかしい、ふしだらだなんていうマイナスイメージがついてまわってしまうようです。
ウェディング業界の友人に聞くと、最近ではデキ婚のカップルもかなりいるそうです。

芸能人の結婚でも、デキ婚だという発表があれば、
ネットやブログなどで離婚しそうだなどという書き込みがみられたりします。
デキ婚は、妊娠してから結婚することで、
世間では順序が逆だということであまりいいイメージがないといわれています。

でも、デキ婚の場合には、子育てをする心の準備ができておらず、
こんなはずじゃなかったのにということもあるかもしれません。
子供って生まれたらおしまい、というわけではないので、
デキ婚であろうがなかろうがそこから子育てが始まります。

酔った勢いや、単に遊びだったなど色々原因はあると思いますが、
デキ婚する以上は、子供のためにも離婚は避けたいですね。
もちろん、中には家族の反対など色々な事情からわざとデキ婚を選ぶ人もいるようです。
離婚した人がデキ婚だった場合には、もうそれだけで原因が決めつけられてしまうこともあります。

それがいけないというのではなく、
デキ婚した場合のリスクなどもしっかりと教えていく必要があるのではないでしょうか。
デキ婚は恥ずかしいことではないとは思いますが、親が後悔したりすると子供がかわいそうな気がします。
これは別にデキ婚に限った話ではなく、
他のことでも一つに不満が出ると他のことに対しても不満が膨らむことがあります。
 





PR
  
フリーエリア


カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]