今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/22 (Sat)
肉食女子のランク

肉食女子のランクで日本が最下位なのは、やはり昔からのやまとなでしこという言葉があるからで、そこには清楚な女性のイメージが主張されているのでしょう。
肉食女子が多い国1位のメキシコに日本が近づくには、まだまだ相当な時間がかかりそうです。
そして日本はというと、予想通り最下位で、
肉食女子の多い国と比べて、大きくランクから引き離されています。
女性に対して、男性に告白したことがあるかのアンケートでは、1位がメキシコで何と90%以上で、まさしく肉食女子の多い国ナンバーワンというのがよくわかります。
むしろ、日本人女性はまだ慎ましやかな女性が多く、
肉食女子が多い国の中では、またまだ、発展途上国なのです。
肉食女子の多い国に、ウクライナがあり、この国の女性はとても情熱的なので、納得できます。
メキシコ女性はなんといっても見るからにパワフルなので、
肉食女子多い国1位になって当然かもしれません。
肉食女子というのは、何も日本だけでなく、世界各国にたくさん、そうした女性は存在します。
日本は同じ質問で、世界の国の中では最下位で、
50%強ということで、肉食女子が多い国に比べるとその比率は約半分ほどです。
日本の女性は自ら主張をしないで、男性を立てる傾向があり、それが美徳とされてきたので、
世界的に見ると、肉食女子のイメージからは大きく外れているのです。
それは実際に肉食女子の多い国につい調べれば明らかで、ランキング別にみるとハッキリします。
次いで、肉食女子の多い国は、スウェーデン、ポルトガルと続いていて、
多い国といのは、なんとなく明るい感じがするので、女性も積極的なのでしょう。
草食男子の対語として日本では肉食女子の言葉が使われているので、
まだまだ世界の域には達していません。
肉食女子の多い国としては、オーストラリアも健在で、
ここの女性は、振られてもへこたれず、すぐに次に行くようです。
しかし表に出して表現しなかっただけであって、
遥か昔から日本にも肉食女子はいたと思うのですが、いかがでしょうか。





PR
コメント
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
フリーエリア


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]