今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/11 (Fri)
恋愛運とは
そういう面では、大勢で恋愛運の診断をするのもいいかも知れませんね。
何かにつけて女性は占いがお好きのようですが、中でも一番拘るのが恋愛運でございます。
しかし、恋愛運さえあれば、みんながみんなハッピーになれるのでしょうか。
恋愛運は金運と同様、お若い女性の間では、誰もが欲しいもののようでございますね。

恋愛運をみて欲しいくせに、みて貰うのはちょっぴり怖い。
そんな人にとって、手軽に自分で自分の恋愛運を知る事の出来る本や雑誌はとても便利なものなのかも知れません。恋愛運がいいとか悪いとか、特に女の子はよくいいますよね。

恋愛運がよければ楽しい人生を送る事は出来るかも知れませんが、例え良くても結婚運が悪ければ、一つの形付いた幸せを掴む事は難しいのではないでしょうか。
ただし、ある程度限られた観点からしか判らないので、隣で診ていた友達と同じような恋愛運が出たりなんかしちゃう事もあるようです。
でもね、恋愛運と結婚運は別物、これだけは確かだと思いますよ。
対人運が良ければ、きっと恋愛運もいいはず、私はずっとそう考えて来ました。
よくよく考えてみれば、まず最初に対人運がなければ恋愛運がやって来ないのは確かです。
そもそも、恋愛運とはどのようなものなのか、又、何を基準に判断されているのか、皆さんはご存知ですか。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]