今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ

いい人と出会って、楽しく恋愛して、素敵な結婚をするために・・・ ブライダルネットのパーティ、出会広場、海外ウエディング・・・ 片思いではなく両思いでも恋愛テクニックは必要です。 キスやsexが巧くなるのも恋愛テクニックの向上につながるはず。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/12 (Sat)
結婚相手として魅力的な医者
結婚相手に医者を選びたいと考える方がいます。
職業と結婚するわけではありませんから、医者以外の職業にも目を向け、素敵な結婚相手を見つけてください。
医者だからといって自分にぴったりな人だとは限らないので、結婚相手に医者を指定しても、結婚できるとは限らないということは肝に銘じておきましょう。

結婚相手を探して早く結婚したいという方は、医者といった職業だけに限定せず、様々な職業の方々と逢ったほうが良いと思います。
10人の中から結婚相手を選ぶより、100人の中からお相手を探したほうが、自分にぴったりな人は見つかるでしょう。
結婚相談所は、どのような方と結婚したいのか、アドバイスに乗ってくれますから、医者を結婚相手に選びたいと伝えれば、医者の中からぴったりな方を紹介してくれます。
医者にはお金持ちというイメージがあり、結婚相手に選べばリッチな生活ができると考えるのかもしれません。
医者限定で見合いを続けるよりも、職業の幅を広げて見合いを続けたほうが、結婚相手は見つけやすくなります。
何しろ医者は患者が困っていれば手助けをする職業ですから、結婚相手に選べば、患者がいる限り仕事に忙しく、寂しい思いをする羽目になってしまうかもしれません。
ですから、医者限定ではなく、もう少し窓口を広げ、結婚相手となりそうな方と見合いしてみてください。



PR
  
フリーエリア


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- めぐり逢いあれこれ ~ 出会い・恋愛・結婚 ~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]